Instagram Facebook Youtube Twitter LinkedIn

交通アクセス

【重要】台風(19号、20号)接近に伴う暴風警報・特別警報発令時の集中講義、体育施設等の対応

[ 編集者:広報室  2018年8月22日 更新 ]
 台風(19号、20号)の接近に伴い暴風警報が発令されました。対応は下記の通りです。

【集中講義】

 開講部局からの指示に従ってください。なお、自身の安全を優先して行動してください。

【学生会館・体育施設等】

西宮上ヶ原キャンパス
 8月23日は、西宮上ケ原キャンパスの学生会館(G号地下会議室を含む)、総合体育館、その他体育施設等及びスポーツセンター(寮風呂を含む)を閉館します。
 11:30から順次閉館作業に入っています。全員の退館を確認後、完全に閉館いたします。

(臨時閉館後の再開について)
 8月24日の開館については、阪神(西宮市)の警報の解除時刻によって、下記のように取り扱います。
 ・8月24日の17時までに解除された場合:解除時刻から1時間後を目途に開館します。
 ・8月24日の17時を過ぎても解除されない場合:8月24日は終日閉館します。

※開館を再開した場合でも、警報が残っている地域からの通学生は登校しないようにしてください。
※開館を再開した場合でも、学生会館内の店舗は、開店しないことがあります。


西宮聖和キャンパス
各施設の閉館・開館については、西宮上ケ原キャンパスの対応に準じます。