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2017年度秋学期学費振込依頼書の納入期限の誤りについて(お詫び)

[ 編集者:広報室  2017年10月12日 更新 ]
在学生・保証人の皆様へ


 平素は関西学院の教育・研究活動にご理解、ご協力を賜り、感謝申し上げます。
 去る10月6日に皆様のご自宅にお送りいたしました「2017年度秋学期学費・その他の諸費の振込依頼書」(圧着はがき形式)の納入期限の記載内容について、誤りがございました。多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 正しい納入期限は次のとおりでございます。

  (誤)納入期限:2018年11月9日
  (正)納入期限:2017年11月9日

 今後は、このような誤りを繰り返さないよう、チェック機能を強化するなど業務の見直しを図り、再発防止に努めてまいります。

 すでにお手元に届いている振込依頼書(納入用紙)は、そのまま所定の金融機関でお使いいただけます。ご要望の方には、新しい納入用紙をお送りいたしますので、その際は、お手数をおかけしますが、関西学院財務課までお申し付けください。


本件に関するお問い合わせは、関西学院財務課(電話0798-54-6011)までお願いいたします。

                                    2017年10月12日
                                      学校法人関西学院
                                       財務部長 宇宿 悟